お家カフェ | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

こちらが本物のハワイ島のレフアのお花ドキドキ
luana-ohanaのブログ-D1000024.jpgかおりさんが写真を撮ってきてくれたもの。


目的地とは、あんこママさんの紹介で2日間限定でオープンしてるお家カフェコーヒーに遊びに行ってきました音符


ハイランドまでの途中にあるとっても素敵なお家家

あんこママさん含め素敵な方々が笑顔で出迎えてくれましたニコニコ

みんなでワイワイお話しながらそれぞれマッサージやネイルをしていただいてドキドキ

思い思いの時間を過ごしました みんなかなりリラックス音符
luana-ohanaのブログ-D1000716.jpg

美味しいスムージーとあんこママさん手作りのパンやホクホクワッフルまでいただきましたラブラブ
luana-ohanaのブログ-D1000718.jpgクリームチーズ入りのライ麦パン

美味キラキラ

楽しい時間はあっという間です。
luana-ohanaのブログ-D1000720.jpg
初めてお会いしたとは思えないくらい名残惜しい。。


完成したネイルキラキラキラキラ
左がかおりさん右が私の足。比べるとお恥ずかしい!!私の足っておっきくて指も太い汗 可愛げがないショック!
luana-ohanaのブログ-D1000722.jpg
でもネイルが可愛いから良しとしようしょぼん


みなさんも是非遊びに行ってみてくださいニコニコ
明日もやってるみたいドキドキ

aya