最近の・・・ | luana-ohanaのブログ

luana-ohanaのブログ

Hawaiian Cafe LUANA

たびたび今度はaimiですラブラブ


最近のはやりニコニコ

メロンパンを食べることラブラブ


パンの中でも一番好きなメロンパンクラッカーパン屋行くとだいたい買ってしまいますニコニコ

ずっと行きたかったパン屋さんダウン
luana-ohanaのブログ
ハイランドにあるラブラブメロン館ラブラブ

行きたかったのに行けなかった理由は・・・

なんとaimiは方向音痴のためあせる

ハイランドのセイユーまでの行き方が分からず・・・

やっとカワジュン(旦那)に連れてってもらいました合格

時間的にクリーム入りのは売ってませんでしたがガーン

聞いたら予約できるそうなので!!

予約したら次は1人で買いに行けるかなショック!たぶん迷わないで行けるかな叫び


ここ3週間ぐらい毎日かかさず

ラブラブメロンパンラブラブを食してますが・・・

家から近くて安くておいしいのはダウン


luana-ohanaのブログ
LAWSONのラブラブメロンパンラブラブ

PONTAカードを握りしめ買いに行ってますクラッカー


出産後はいろんなパン屋のメロンパン買って食べまくる予定ですクラッカー

みなさま

どっかおすすめがあったら教えてください合格



luana-ohanaのブログ
これもついつい買ってみましたニコニコ

ドラえもんはどら焼き

ドラみちゃんはメロンパンが好きだったんですね音譜

知らなかったニコニコ


それと1年前ぐらいからずっと行きたかったのが

名古屋名物の居酒屋ラブラブ世界の山ちゃんラブラブ

神奈川県には川崎にしかありませんあせる

実家に帰った時に。行ってみましたDASH!


名古屋といったら・・・

手羽先・ドテ煮などなどニコニコ

写真は撮り忘れてしまいましたが。。。

それよりも好きなのがニコニコ

ラブラブ小倉トーストラブラブトーストの上にあんこがのってるやつクラッカー


luana-ohanaのブログ
このラブラブあんこラブラブではありませんあせる

常連のしっぽフリフリあんこちゃんしっぽフリフリ

勝手にのせてすんません汗


luana-ohanaのブログ
こちらが自分で作った小倉トーストニコニコ家でも作れることに気づき・・・

朝は小倉トースト・・・

昼はメロンパンの日々でした!!


長くなりましたが・・・


aimiでしたニコニコ