自分の領域を知る | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

自分の領域

パーソナルスペースであったり

自分の大切なものであったり

 

私はパーソナルスペースが

かなり狭いみたいです

 

踏み込んでほしくない

自分の時間を大切にしたい

 

これって本当に様々です

 

すごく明るくて

パーティとかそういうのが

大好きな人もいるし

 

私のように

一人時間がとっても大好き

 

そんな人もいますよね

 

その「自分」に合う生活の形

というものをしっかり持っている

そしてそれを実行する

 

こういうのが

自分が幸せであるかどうかの

基準なのかなーと

思ったりするのです

 

嗜好とも言えるのかな?

 

同じだけの予算があったとして

何に使う?

 

見栄だったり外に対しての

必要なことを優先する?

それとも自分の心を優先する?

 

どちらも正解なので

その時のステージで

考えていきましょ😘

 

 

 

     

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/