ワガママになってみる | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

今月はワガママになってみようって

思いました

 

嫌なもんは

イヤなんだ〜!!!

 

ということで

む〜ん…と思っていたこと

 

できるだけ全部

やらないとか捨てるとか

してみます〜

 

その結果どんな気持ちになるのかな?

 

やっぱりこれでよかった

なのか

それでも頑張る!

 

になるのか

楽しみ〜💕

 

やっぱり私の宝物って

家族なんです

 

そして自分が大切

 

その基本の「キ」を

徹底的に追求しちゃうのです

 

私は人が苦手なので

結構 Close になるかも

 

付き合いたい人

離れたい人

 

そんなのもまた

ハッキリしますよね

 

ワガママ月間😆

サイコー😘

 

 

ひらがながなんとか読める夫

どっちが読んでて

どっちが教えてるのかw

 

聞いててウケる🤣

 

     

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/