ストレスはお肌の大敵!!! | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

見た目にはわからないのですが

顔の乾燥がすごくて😭

 

化粧水を自分で作ってみたり

色々やってみたんですけど

全然改善しなくて…

 

ということで

薬剤師の習性?

医者の本とか文献

めっちゃみてみました

 

結論

 

余計なことはしちゃだめ

 

分子量的に言っても

色々なものがお肌に浸透なんて

するわけもなく!

 

やさしーく洗った後に

シンプルなクリームとか

白色ワセリンで擦らないように

蓋をしてあげること

 

これが基本だったようです〜

 

あまりに肌荒れがひどいから

ほぼノンファンデーションに

ポイントメイクのみで

過ごしているので

 

シンプルケアにして

ターンオーバーの6週間を

待とうと思います〜💕

 

触りすぎちゃダメ!

 

私のお肌頑張れ〜

 

そして夫からは

ストレスじゃない?と

軽く言われました

 

それな!

ホントそうだわ〜😆

 

 

 

     

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/