豊かな人生とは | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

常に人と競争している人

みたことありますか?

 

競争というか

自慢というか自分の

正しさを話している人

 

そういう人の言葉って

すごく強いんですよね

 

私は間違ってない!

私は正しい!

 

そういう人を見ると

すごいコンプレックスが

あるんだろうなと思うんです

 

反対に自分は常に

負けてる…失敗ばっかり…

そんな風に思っている人の

言葉もとても強いです

 

悔しいからなのかな?

諦めて受け入れているようで

心の中では戦っているので

聞いていると疲れます

 

両極端かもしれないけど

意外と周りにいませんか?

 

私はこういう人たちを見ると

悲しい人生だなと思うんです

 

失敗したのなら

学べばいいし

失敗を知っているからこそ

人にももっと優しくなれるはずなんです

 

でもそこまで考えられない

 

そして自分は失敗したことがない

そんな風に思う人は

すごく人生が狭いと思ってしまいます

 

人生を豊かにすることを

考えましょ〜って言いたくなる

 

お金、環境、健康、人

 

自分が幸せになれる

それを自分で知っていくんです✨

 

周りじゃない

 

豊かに生きていきましょ💕

 

 

 

     

     一緒に楽しみながら

      夢を叶えたい人✨

    ソーラン節踊りたい人😆

      こちらに来てね💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/