自分に合うものを探す | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

昨日は友人とランチに💕

 

仕事のこと子供のこと

体力のこと😆

色々話してきましたが

 

歳をとるごとに

これはダメだな

無理だな

 

そう思うことが

ハッキリしてきたよね〜

という会話になり…

 

確かに!

より「自分」というものが

体力の低下とともに

わかりやすくなるのかなと

 

好きなことにエネルギーを

注いでいきたいし

嫌なことに気力も使いたくないw

 

若い時は体力で

なんとかしていたことが

そんなことで労力使いたくな〜い

みたいな✨

 

自分で仕事をするのであれば

この見極めは大切です

 

お金を稼ぐためなら

なんだってやる!!!

最初はそうかもしれないけど

それを一生続けるの?

 

そうなった時に

嫌なことだと苦しくなります

 

一時的に稼ぐということに

関してであれば

短いスパンで良いと思いますが

 

長く続けたいのであれば

自分の好き嫌いを

ハッキリさせていきましょ!

 

私は柱はたくさんあった方が

良いと常々言っていますが

方向転換もできるからです💕

 

今、どこにいるのか

どこにいきたいのか

 

常に自分のマップを

みておきましょう〜😘

 

地図の種類も色々

揃えてね〜

 

 

     

     一緒に楽しみながら

      夢を叶えたい人✨

    ソーラン節踊りたい人😆

      こちらに来てね💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/