焦りは禁物 | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 

どうしても手に入れたいものが

あったりすると

焦りますよね…

 

あと時間💦

 

でもそういう時こそ

落ち着いて対処しないと

忘れ物とかね

 

取りこぼしたり

失敗したり

話がうまく通じなくて

後から大変になったり

 

まあ全部体験談ですw

 

仕事でもあるし

プライベートでも

 

ちなみに昨日は

スマホを忘れて出掛けました…

 

深呼吸をすれば良い

10秒待つとか色々

言われてますが

 

自分はこれで心を

落ち着かせる!

っていう方法ありますか?

 

歌うとか?

逆に叫んじゃうとか?

 

多分笑えることが

一番なんじゃないかと

思うんですよね〜

 

笑っていられるのは

一番幸せです

 

昨日はなぜか

夫の帰宅が遅くて

何かと思っていたら

 

仕事でものすご〜く邪魔されて

めっちゃ腹が立っていたから

帰って来れなかったと🤣

 

車なんだから

大声で歌いながら帰ってきて

愚痴ればよかったのに〜

 

って言っておきましたけど

それも人によって

発散のさせ方ってありますしね

 

まあ笑ってくれていたので

だいぶ緩和されたのかな?

 

焦っている時は

何か笑えることを

してみましょ😘

 

笑いは正義

かもしれない

 

 

 

 

     

     一緒に楽しみながら

      夢を叶えたい人✨

    ソーラン節踊りたい人😆

      こちらに来てね💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/