すごーーーーーっく久々のブログです不安不安不安


やる事が多すぎて、、、忙しく毎日駆け回ってます魂が抜ける



夏が近いてきましたね。

薄着になる季節になってきましたね。


気温が上がってきた今日この頃、実はフォローしてくれる方が最近増えておりまして、書かなくちゃ!って奮い立ちましたニコニコ

そんな気持ちにさせてもらい

ありがとうございます!



更新していない間あまりに痩せすぎてこりゃダメだと実感。

歳を重ねて脂肪がある程度ないとシワとか肌の質感が最悪に…あぁ、少し太らないとなぁ、、、

と思い8キロ増やしました!

少しどころかめっちゃ脂肪増えた!!!!!!

ヤバい!いや、伸び代があるって事だ!

いやいやいや!それでもたっぷり脂肪ついたな爆笑爆笑爆笑爆笑



さーーーー逆ビフォーアフターいきますよぉーーー

過去       現在



上手いことレギンスにお腹収まってるけど、、、

横から見るとこんな感じ

食後でもなんでもなくお腹ぽっこり






デニム履くと溢れ出る脂肪達



く、苦しい!!


お菓子食べまくるとやっぱりめちゃくちゃ太る事が判明。

【主に下半身】


まずお菓子をきっぱり辞めてヨガとピラティスで引き締めよオエー