いつもご覧下さっているみなさま

初めて、お越し下さったみなさま

本当にありがとうございますぺこり

 
初めましての方はコチラから
 
 人気記事
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

こんにちは
 三女の集団一歳半検診も無事に終わりましたグッ
 
自分の子を日々見てると何も思わないんですが、
パワフル過ぎて
沢山の同い年の子を見るとあぁまだまだ赤ちゃんだな~っと
思った今日この頃でした(笑)

 
 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
さて、本日は着圧タイツキラキラ
 
{C3F458B1-76AF-44E8-86FE-F2E7B764440B}

 

 

このタイツを履けば脚が-何センチ細くなる。。。

と言う広告よく目にしますポーン
 
勿論履いただけでセルライトが無くなったりは
しないので細くはなりません。たぶん。。

 

 

も浮腫みはとれます拍手

 

 

立ち仕事でも、デスクワークでも何をしてても

女性の脚は浮腫みやすいガーン

詳しくはこちら右差し脚のマッサージのやり方

 

 



はい。

この浮腫みをそのままにしておくと

セルライトがどんどん出来て

どんどん太くなっていきます。

 

 

私は良く浮腫みやすく、ズーンとだるくなり

そして痛くなります。。

マッサージしても痛いタラー

でも着圧タイツを履けば翌朝すっきりハート

 

 

でもタイツって一口で言っても

スパッツやニーハイタイプ、ふくらはぎだけだったりメーカーも色々ありますよね~

 

 

そんな私は各メーカー色々試しました(笑)

 


こんなのや

{A4331911-A081-4128-A140-3AFFB74B0206}
セルライトが凄いですね〜
 


こんなの

{C428C19A-F3DF-4111-ACF7-94F3FC19C718}
まだまだメリハリが足りない



そしてこんなのも

{1EE4F83A-4A86-4389-86F3-18A608C37E16}

 骨盤が四角いですねー

 



効果があったのはやっぱりメデキュットキラキラ

 

これです

 


これも試したんですがウエストのゴムが伸びるのが早かった。。

 


伸縮性があまり無く、必死になって履くのでしょうがないのかもしれませんが(笑)

脱ぐときも必死笑い泣き笑い泣き

そしてボディークリームを塗ったりするのですっごく履きにくいんですタラー

後ゴム?がちくちくする。。私だけ?

 

 

 

 

 

このもこもこタイプも試しました

 

温かいが効果はいまひとつもやもや

 


ふくらはぎタイプは血が止まる感じがして却下。

ストッキングはすぐに破れた。。。

 



あ、最初の写真で履いているのは

ユニクロのタイツ

image

温かく、着圧もしてくれそしてお値段も990円と嬉しいハート

膝の部分が伸びたりたるんだりもしない。

程よい透け感なのに破れにくいし引き締めてくれるしでほーんとおススメラブ

 

 

結果

家にいる時は履いたり脱いだりしやすく

トイレに行くのも楽なメディキュットのニーハイタイプ

 

外出はユニクロのタイツでした

 

 

マッサージをし、浮腫みをその日になくし

ストレッチで筋肉を伸ばして血流を良くする

そしてタイツを履くキラキラ

これが脚痩せのポイントかな?って思いますウインク


タイツを履きながら運動すると加圧風になって良いですよ〜炎



 最後まで読んで下さり

ありがとうございます!
良かったら
ポチっとお願い致します下差し

どくしゃになってね…



AD