☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもコメントや
イイネなどなど
ありがとうございますハート
ちゃんとコメント読ませて頂いてますウインク

初めましての方はコチラ音符

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中々更新出来なくてすみませんアセアセ
昨日から長女学校
次女本日から幼稚園で

あれがない
これがない
と言われバタバタとしてました滝汗


上履きもすーぐ小さくなるし
子供が沢山いると大変ですね笑い泣き




本日は脚のマッサージについてデスキラキラ

女性は痩せたいのはもちろんだけど
何より美脚になりたい
すらっとした綺麗な脚になりたーい!
こう思ってる方は少ないと思います。

私もその1人です真顔
自分の脚が嫌で嫌で…
お尻が嫌で嫌で…

そんな私が何をしたか
まずはマッサージですパー





そもそも女性はセルライトが付きやすく
浮腫みやすい…
その理由が



男性より筋肉量が少なく皮下脂肪が多いため

そして脚は心臓より遠い所にあり

重力の関係で浮腫みやすいとの事

何より運動不足



そんな私も

たっぷりセルライトが付いていました(笑)

試着室で見てビックリ❗️

座っていてふと太ももを見たらまたビックリ❗️



触ってヒンヤリとしていると

セルライトが固まって

流れが悪くなっている状態ですアセアセ

何より固いチーン


あまりセルライトが付かない

二の腕やふくらはぎって

ポヨポヨしてますよね?

でも太ももやお尻は固い…




はいそこの

運動しても脚が中々痩せないと悩んでる方

冷たかったり

硬かったりしませんか?

座ったり摘んだりして

ボコボコセルライトが出ませんか?


そんな方

まずは脚のマッサージパー



脚が怠いな〜って思って

寝てしまうと浮腫みで流れが悪くなり

どんどん太くなって行きます笑い泣き

めんどくさくても少しだけでも

やってあげて下さいルンルン



そうすれば
こんなゴツい脚でも

{73B7D871-2A80-40B0-95F9-DDEB18591946}



{EFAD49C2-6439-45E5-9D55-10FF341CA463}


スラッとなりますウインク

動画でやり方を詳しくキラキラキラキラ
分かりやすいように水着でビキニ


うーん
画質が悪いですね滝汗
ごめんなさいタラー




マッサージオイルはこちらの
馬油のベビーオイルと
{4BD17BA1-1D84-4025-9A35-47C914DC1B2B}


ニベアを混ぜたもの星

色々試しこの2つにウインク

まずジョン○ンはモロモロする…
高いオイルはドバーッと使えない…
そしてすぐ無くなる真顔

で、たまたま目に入って
試しに買ったこのオイルがピカイチキラキラ
浸透力良くて
モロモロしない!
何より安い!
お値段以上ですなニヒヒ

でもBBAの肌には保湿力が足りないチーン
じゃあニベアあるから混ぜてみよ〜
ってな感じで試したら

もはや高級オイルかの様な
浸透力と保湿力
そしてベタベタしないラブラブ
一度お試しあれ〜ルンルン




そしてマッサージのやり方は
バーっと塗って
足裏からほぐします
そして足首と膝の裏と脚の付け根に
リンパがあるのでそこに向かって流します


良く効果が表れないと聞きますが
長い月日で硬くなったセルライト
そんなに直ぐには効果は見られませんアセアセ

私は半年ぐらいで目に見えて変わった!
と感じるよに…

コヤツは中々しぶといですが

細っそり脚の為!

念を込めながらほぐして行きましょうハート