ナチュラルスイーツってこんなに簡単なんだ!! | アレルギー対応!東京で学ぶ体にやさしい手作りお菓子 ナチュラルスイーツ教室Lua Lua

アレルギー対応!東京で学ぶ体にやさしい手作りお菓子 ナチュラルスイーツ教室Lua Lua

たまご・乳製品・白砂糖不使用の植物性スイーツ
美味しい!簡単!自宅で作れる!
アレルギーでも授乳中でも安心!
家族みんなで食べれる体にやさしいお菓子
東京都葛飾区亀有 常磐線沿線
駅近徒歩3分! 子連れOK!

こんにちは!

 体にやさしい手作りお菓子教室『LuaLua』の なかみちあや です!

 


先日エディブルフラワークッキー&米粉プリンのレッスン第2回目を開催しました!


キャンセルもあり1名のご参加でしたが、かわいいお子様も一緒に、ゆったりと楽しいレッスンになりましたウインク



{11ECD9C3-5B27-42FF-93C0-A5228727A394}
ママがお菓子作りを始めると、興味を持って椅子に座りたがり、一緒にまぜまぜニコ
子どもの"やってみたい!"の気持ちが溢れている時の目の輝きが、私は大好きラブラブ



{6E007BB0-9A3B-4A2A-B44D-D791EFEA20BB}
飾り付けも一緒にやりたい!と積極的です!
ママがやっているのを見て、自分から同じことをしようとまねっこしていました爆笑
すごーい!!


{82CF39E6-44C7-4ED1-B57E-2D3E3718B300}

時々パクっとお味見もしながら、かわいいクッキーがたくさん出来上がりました!



今回生徒さんがお話していたこと
『ナチュラルスイーツってこんなに簡単にできるんだ!』
がとても印象的でしたニコニコ



バターを湯煎で溶かさない!
粉を振るわない!
生地を寝かさない!

ボウル1つであっという間にクッキーが出来上がり!
バターを使わないから、ベタベタせずに
洗い物もラクチン!


ナチュラルスイーツは
ママが『今からおやつ作ろうかな!』
と思ってすぐに作れるのがいいところなんです!
そんな良さを感じて頂けたレッスンで嬉しく思いますピンク薔薇



ナチュラルスイーツを食べてみたい!
作ってみたい!
という方は体験会や1dayレッスンでお待ちしています!↓↓

 http://lualuatokyo.com/schedule/


 

 

ナチュラルスイーツ教室LuaLuaのLINE@はじめました!

 ←登録はこちらから