遂に購入してしまったケンジントンのトラックボールマウス![]()
美しすぎる~![]()
これまで購入してきたマウスの中で1番のセレブ品で、何度も購入を見送りつつ、YouTuberさんのレビューを視聴したりしながら、ずっと迷い続けてきました。
しかし今回は、これまで長年使用してきたロジクールのトラックボールマウスの左クリックが効かなくなり、これはもう新調するしかないなということで・・・
何年使ったのか・・・
大阪に来る前からずっと使っていたので、6年くらい前になるのかも。
ロジクールの使い勝手も最高でお気に入りでした。
ケンジントンは、Amazonのセールでお得に購入できました![]()
カラーバリエーションは、ブラックに赤いトラックボール、ブラックにブラックのトラックボール、白にシルバーのトラックボールがあり、私はパールっぽく見える白しかないと決めていたのです![]()
キーボードはロジクールで、キーの上の文字は大分消えかかっています。笑
強制ブラインドタッチしか受け付けない仕様になったという感じですが、ずっと使っていると、わりとすぐにこうなります。
お気に入りのリストレストにあわせて、キーボードも白くしたくなってしまう![]()
今回は壊れてしまっての買い換えですが、たまにアイテムを変えると、気分が上がっていいですね![]()
同じ作業をするだけなのに心が弾みます![]()
LUAの日頃の考察や気づきをタロットにあてはめてメッセージブックにした本はこちら![]()
お気に入りで自分を囲むと、それだけでハッピーが増えていきますね![]()




































