思いもよらぬご好評を頂いた妹のミリシラタロット占いでしたが、とっくに結果が出てその日を過ぎたあとで、「そうか!そういうことか!」という読みが深まりましたのでお知らせします。

 

<妹のミリシラタロットシリーズ>

右矢印【タロット】で占う当選結果<ペンタクル8>について

右矢印【タロット】で<ソード10>逆位置が出たら、行く?行かない?

右矢印【タロット】の真新しい斬新な展開法 78枚全カードを展開し読むのは3枚だけ!

右矢印真【タロット】の真新しい斬新な展開法 ~ 山にわけます展開法!?

 

ことの詳細は上のシリーズ記事をお読みいただくとして概要をまとめると……

 

妹とライブの抽選にエントリーし、当選結果についてタロットを引くと、<ペンタクル8>が。

 

スリーカードの未来(右端の結果)に<ペンタクル8>

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い ([バラエティ])

 

努力の成果は実りそうですが、努力をしない抽選は外れるのではという読みが的中し、見事に抽選に外れました。

 

しかし、ライブの当日、生中継をネットで鑑賞できるというお知らせが届き、よかったねという結果になりました。

 

つまり、「外れたけれど、これでよかった」と思える結果だったので、外れたのはむしろ正解で「当たり」を引いたという顛末。

 

まさに<ペンタクル8>が暗示していた、結果的には成果となるような未来の手応え……LUA姉妹の満足と納得につながったのではないでしょうか。

 

このようにタロットの結果は、最終段階を経てからの振り返りで、どこがどのように当たったのか。

 

そのカードが意味していたのは何だったのかを、しみじみと理解出来ることがあります。

 

抽選に当たるかどうかを占っただけでも、外れたり、当たったりしたあと、その結果を踏まえて実際にどうだったかに注目し、もう1度カードを振り返ってみると、面白い気づきや発見があることがあります。

 

こうしたていねいなリーディングの繰り返しが、読み解きスキルを高めていくのです。

 

ぜひ、最後のカードの振り返りまでを行って、リーディングを深めてくださいねウインク

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編


78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

78枚シリーズ第五弾:実践テクニック編

 

 
 
 
 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

 

 

PC & スマホ占い