『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』と『4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン』をご好評いただき、ありがとうございます。

 

2017年11月発売の『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』第33刷が刷り上がりました!

 

 

累計142,000部に目

 

本当にありがとうございます虹

 

本書が出てから、ミントグリーンやボタニカル調のタロット本が急増しましたが、たしかにオシャレラブ

 

これは担当の編集さんのセンスです飛び出すハート

 

先日、新しいフライパンと布巾を購入しました。

 

 

うふふ照れ

 

同じ色~飛び出すハート

 

オニヤンマくんも一緒に撮影しちゃいました~爆  笑

 

憧れのセラミック加工の白いフライパンをゲットしたのですが・・・

 

 

タロットを入れても美味しそう爆  笑はてなマークびっくりマーク

 

何を遊んでいるんですかという感じですが、タロットも料理も同じですよ。

 

使う人、調理する人で出来上がる料理となる占いが変わります。

 

本に書かれているキーワードは一例に過ぎず、誰のどの本にもない自分だけの解釈が当たることもあり、すべては占いの解釈、センス次第です。

 

また、占いの結果をどう料理して、自分の中に落とし込み、現実に役立てることができるかどうかも、本人次第のこと。

 

占いは料理みたいなものなんですねキラキラキラキラ

 

というスタンスで書いた本です本

 

本当にありがとうございます。
78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

書店で見かけたら、ぜひ、お手に取られていただければと思いますウインク

 

 

78枚のタロットシリーズに書ききれなかったことはダウンの「タロット記事」にご紹介しています。

 
シリーズ3冊の違いについてはこちらに⇒78枚のタロットシリーズの使い分け
 

Kindle版も出ています。

 

 

 

 

 

※タロットレッスンは書き込み式のドリルタイプです。

  Kindle版には、直接書き込めないのでご注意ください!

 

 
 

Kindle版についての詳細はこちらに⇒78枚のタロットシリーズ「電子版」のご紹介

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルタロット編

 

LUAのはじめてのタロット本


LUAのはじめてのタロットメッセージBook


22枚のオリジナルタロット付き書籍

 

 


 

宝石紫好評発売中宝石紫

いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .
 

 

 
基礎から分かるオラクルカード入門

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

「呪術」取り扱い説明書

 

この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)