3/28日に発売になった『自分で自分の運命をひらくタロットBook』(王様文庫)の紹介です。

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫 D 99-1)

 

タロットにあわせてまとめていますが、物事を深く考える視点に結び付く内容になっているので、タロットと思わずにお手に取っていただいても問題ありません。

 

タロットに興味がある方はもちろん、それはどうでもいいよねと思っている方にも、手軽にカラフルな文庫としてお楽しみいただけるのではと。

 

どんな本なのかは以下のページをご参照ください。

 

コンセプトはダウンこちら

 

どんな風に使うのかはダウンこちら

 

本のカラフルさはダウンこちら

 

78枚のタロットが並ぶ巻末のタロット索引は、タロットお勉強中の方にも便利かも。

 

ぜひ、チェックされてみてくださいねウインク

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い