『自分で自分の運命をひらくタロットBook』(王様文庫)が発売になりましたキラキラ

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫 D 99-1)

 

開いたページで考える!」にチラッと書きましたが、見本が届いた日に本をパッと開いてみると・・・

 

<21世界>が・・・

 

 

びっくりびっくりマーク 当たってるびっくりマーク 苦笑

 

開いたページで考える本なのにね・・・

 

この本の実物をはじめて手にし、あまりの可愛さと手軽なまとまり具合が予想以上に素晴らしく、手前味噌の喜びと満足で悦に浸っていたところの<21世界>でした。

 

メッセージを読まなくても、それはそうだとわかります。

 

おめでたいマイワールドだもんねという感じ爆  笑

 

そしてメッセージを見ると、見出しがグサッとくる汗

 

「達成したあとの束の間の幸福感」

 

ひぃぃぃいいいいガーン

 

ほんとにそうだ。

 

なぜなら、悦に浸っている場合はなく、次の仕事に一刻もはやくとりかからなくてはいけないのだから。

 

そう思いながら、メッセージを読むと・・・

 

どんな結果であとうと、納得さえしていれば、それを踏み台に新しいステージに進んでいけます。得た喜びを糧に前進するか、現状維持で終わりにするかです」

 

うひぃいいいいいいいいい汗汗

 

結果に納得したのだから、新しいステージに進んでいけるし、現状維持する暇はなく、得た喜びを糧に前進するしかない状況なのでした。

 

すごい。

 

占いってすごい。

 

これは占いではないはずなのに爆  笑

 

いろいろと考えさせるようなメッセージが、78枚のタロットの正逆で156枚分収録されています。

 

コラムも盛り込みました。

 

世界のページはパステルイエローですが、カラフルなパステルカラーの背景色が、ページごとに現われる仕様です。

 

店頭にも並び始めています。

 

書泉グランデさんと紀伊國屋堺北花田店さんには、発売予定日の前日から飛び出すハート

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブ

 

書店さんの写真でもおわかりいただけると思いますが、カバーはすごく不思議な色です。

 

ピンクだけど、ベージュっぽくて、フォギーローズのような、ピーチファズのような色味で、光の加減で色の濃淡が激しく変わり、発光しているようにも見えます。

 

 

ゴールドの泊押しのキラキラ感も、おとなかわいく上品に。

 

友人からの第一声は、「かわいい!プレゼントにも使えるね!」でした。

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫)

 

お手に取られた方が、ご自分の力で自ら運命をひらけますことを祈ってまとめた本です。

 

<21世界>のメッセージからの私の事例をおさらいすると・・・

 

現状維持でいいなら、これから先を見ず、すべてを放りだせばいいでしょう。

 

でも、さらに運命をひらきたいなら、新しいステージとなる次の案件に気持ちをシフトして、行動していくしかありません。

 

生きている限り、続いていく幸せの浮き沈み。

 

止まってはいられないのですね・・・

 

このように、出たメッセージをもとに、自分の考えを深めていくことで、本当に願っていることがわかるようになり、そのために何が必要であるかを見定められるようになります。

 

周りに振り回されることもなくなり、自らの望みに向かって迷いなく進めるようになり、運命をひらくことができるのです。

 

ぜひ、実物をお手に取り、チェックされてみてくださいねウインク

 

 

 宝石ブルー新刊発売中宝石ブルー
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い