タイトルの通りに、開いたページで考える『自分で自分の運命をひらくタロットBook』の見本を手にし、はじめてページをパッと開くたら、今の自分にぴったり当たっていました爆  笑

 

当たったと同時に、考えさせられたという結果に。

 

中身は発売までお見せできないので、それはまた後日にウインク

 

占い道具にもなるタロットだからというところもあると思いますが、こういう、偶然の巡り合わせが、今の自分に符合したり、ドキッとさせられた経験は、誰にでもあるのではと。

 

ただの偶然ですよと言われればそうかもしれませんが、その偶然のお陰で、ベストな選択ができたり、運命がひらけていくこともあるでしょう。

 

あれは偶然ではなく、運命だったのかもしれないと、あとから思ったりするのです。

 

「偶然」って、どこまでが偶然で、どこからが偶然ではなくなるのか。

 

すごく難しい。

 

個人的には、意図して行ったあとではなく、たまたまそうなったことはすべて偶然であると解釈しています。

 

偶然という名の神秘であるし、ただの行きずりや通りすがりも偶然である。

 

考えてみれば、両親の卵子と精子が結びつく偶然から生まれた自分でもあるのですからね。

 

こうした考え方をタロットのメッセージにのせているのが、絶賛ご予約受付中の王様文庫からの新刊『自分で自分の運命をひらくタロットBook』です。

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫)

 

3/28発売予定キラキラ

 

ぜひ、チェックされてみてくださいねウインク

 

 

 宝石ブルー新刊発売中宝石ブルー
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い