78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』と『4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン』『オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い』をご好評いただき、ありがとうございます。

 

デイ・ドリームタロット付きの『いちばんたのしい、タロット占い』の第4刷が決まりましたキラキラ

 

 

ありがとうございますキノコ

 

11月の終わりから12月頭にかけての上京以降、なかなか落ち着けぬまま……タロット連合2のブログ記事もまだ書けておらず、ごめんなさい……汗

 

そんなことを思っていた矢先に、重版のお知らせをいただいた次第です。

 

カード付き書籍は、Kindle版を出せませんので、在庫がないとなると、もう、入手できないのではと思われるかもしれませんね。

 

只今、重版準備中ですので、出来立てほやほやがお手元に届く日はそう遠くはないはず。

 

ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください虹

 

当ブログでの紹介記事からも、大アルカナをご覧いただけますが……

 

これねダウン

 

このページにも少し、貼っておきます。

 

 

デイ・ドリームタロットの中のネコ① The High Priestess

 

白と黒の柱のコントラストに白ネコと黒ネコが!?


屋内の白ネコと野良の黒ネコの対比は、相反するものを意味していますよオッドアイ猫黒猫

 

 

デイ・ドリームタロットの中のネコ② The Empress

 

ふわふわのソファーで寛ぐラグジャリーな女帝ネコ。

 

満ち足りた環境に身を置くからこその心のゆとりから生まれるやさしさ……でもあるのかもしれませんオッドアイ猫

 

だからこそ、自分を自分でご機嫌にすることも大事ですね音譜

 

デイ・ドリームタロットの中のネコ③ Temperance

 

ネコの錬金術師はカフェオレを作るバリスタだった!?

 

宇宙に溶け込んでいくカフェオレは、世の中に何をもたらしていくのでしょうね三毛猫

 

 

デイ・ドリームタロットの中のネコ④ Judgement

 

ネコの天使が吹くラッパ三毛猫

 

ラッパに吸い込まれていく動物たちと、ラッパから飛び出していく動物たちが晴れ

 

吸い込まれるほうと、飛び出すほうの、どちらが自分なのか。

 

もしかすると、ネコの天使が自分で、それを精査するときなのかもしれませんね天使

 

曇っていた視界がクリアになり、もやもやから解放されるチャンスです。

 

……とこんな風に、ディープな深読みができるデイ・ドリームタロット虹

 

利光春華さんのやさしく愛らしいイラストが、すべてをオブラートに包み込んでいます。

 

キノコデイ・ドリームタロットの占いコンテンツもありますキノコ

 

どんなことでも穏やかに受け入れ、現実を見つめ、しっかり夢を叶えてほしいという願いから生まれたデイ・ドリームタロットですよコスモス

 

ぜひ、チェックされてみてくださいウインク

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い