タロット界隈の人のネットでたまに見かけるこの柄は、<ソードの9>の嘆きの人の肌掛けでお馴染みでしょう。

 

 

自らもタロットやコーヒーカードなどを使う占い師でもある瑞樹さんのお手製のポーチを頂いてしまいましたプレゼント

 

瑞樹さん、ありがとうございますラブラブ

 

タロットポーチとしてもちょうどいいサイズ感ですが、コスメポーチとしても使いやすそうです。

 

 

蜘蛛も入りますから、パワーストーンなども収納できますね爆  笑

 

このポーチは、売り物でもあるんですびっくりマーク

 

来る10/21(土)開催のフォーチュンカード・マーケットに、瑞樹さんも出店されるそうです。

 

 

 

 

このポーチが気になる。

 

欲しい!

 

LUAとお揃いにしたい???!

 

という方は、ぜひ、フォーチュンカード・マーケットをチェックされてみてください飛び出すハート

 

 

10/31 WITH YOUワークショップ in 関西電力本店
 ハロウィン参加者抽選募集中ハロウィン
 
ダウン詳細とエントリーはこちらダウン

 アップ詳細とエントリーはこちらアップ

 

11/23 ZOOMイベント講座
 チョキタロット連合2チョキ 
   詳細とお申し込みはこちらダウン


    詳細とお申し込みはこちらアップ

 

 宝石赤近著発売中宝石赤
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い