ステキな方から賜りました✨

 

 

メンガタスズメというところが、さすがなチョイス🦋

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

ところで「Ouija(ウィジャ)」とは、フランス語の「はい」を意味する 「Oui 」と、ドイツ語の「はい」を意味する「 Ja」 からきているネーミングなのだとか。

 

「はい/いいえ」ではなく、「はい/はい」だったなんてびっくり

 

間違ってしまったのか、はい×2に狙いがあったのでしょうか。

 

いい返事をもらいたいから、「はい/はい」だったりして。

 

これを手にして、新しい使い方を思いつきました。

 

会話が平行線だったり、きちんと話を聞いてもらえず、話の目的を達成できない相手に使うというもの。

 

もういいよ、話してくれなくてもさ……

 

みたない使い方爆  笑

 

ボードに手を置いてくれないでしょうから、相手の潜在意識に話しかけて答えを得るしかないのかも……

 

というアブナイ人の使い方でしたウインク

 

<メンガタスズメのお顔>

もふもふで可愛いスズメガたちは、ネットで検索すると、顔のアップ写真が出てきたりしますが、メンガタスズメの場合、背中のドクロ顔しか出てこないのが残念。本人の顔ではないのにね。で、調べ続けていたら出てきましたひらめき電球

 

 

モフり感が弱いせいか、パンチパーマに見えますね目

 

 

宝石赤新刊ご予約受付中宝石赤
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

開運大全 悪運を祓い、強運を引き寄せる

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])
 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い