大人気のジュニア本【ムー認定!シリーズ】の新刊を賜りました本

 

 

並木伸一郎先生が監修された本格的なUMA本宇宙人

 

アリガトウゴザイマス👽

 

 

知らないUMAもけっこうあって、ちょっとショック中……オバケ

 

 

ですが、カバーの袖にあるUMA調査員認定証を励みに、UMA調査に励みたいと思います。

 

中はオールカラー虹

 

 

モンゴリアン・デスワームは、50cmから1.5mもあり、攻撃性が高く、遭遇したら”とにかく遠くへにげよう”という究極の手段しかないという……

 

普段から筋トレをして、素早く遠方に逃げ去れるようにしていないと死んでしまうわけです汗

 

世界のどこかに潜む驚異に備えるために、ぜひ、どうぞ。

 

並木伸一郎先生と言えば、こちらも最高でしたUFO

 

 

驚きがいっぱい詰まっていましたロケット

 

 

 

ところで、海外ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン10”2つの物語”の2つめの話「死の谷」はUFO系でした。

 

歴史上のUFO事件がオマージュされていて、こういう現実があっても不思議ではないなと思わせられました。

 

 

本当は人間同士で争っている場合ではなく、どんなUMAや宇宙人が出現するかわからないことを踏まえ、本気で考えないといけないのが現代であると思います。

 

 

【ムー認定!シリーズ】といえば、LUAがお手伝いしたこちらもウインク

 

 

本書にまつわる不思議話はこちらダウン

『ムー認定! 最恐!!都市伝説ビジュアル大事典』&不思議話

歯茎のある楽しそうなドクロ

 

 

 

ということで、まったく関係ありませんが……

 

明日までとなった拙著のAmazon限定特典びっくりマーク

 


2月28日までにAmazonから紙版をご購入のお客さまへのダウンロード特典です。

 

お手持ちのプリンターで出力していただくと、切り抜くと小さなタロットになります飛び出すハート

 

小さいサイズなので、おみくじやメモに、タロットノートや手帳に貼るのも便利です。

 

厚みのある紙にプリントすれば、ミニデッキになるでしょう黄色い花

 

 

『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』には大アルカナがコスモス

 

 

『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』には小アルカナと、小アルカナの便利なクイック一覧がハチ

 

 

<タイニータロットの活用例などは……>
タイニー【タロット】をさらに小さくしてみたら……
手乗り!?【タイニータロット】活用法

タイニー【タロット】でアクセを整理
【タロット】のスートの意味を理解しましょう
【タロット】イレブンタロットの醍醐味

 

いろんなアイデアで、タロットを楽しまれてくださいねウインク

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫