太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ先生と、月の魔女小泉茉莉花先生の『太陽と月の魔女カード』のご案内です。

大人気で入手困難となった『太陽と月の魔女カード』が『太陽と月の魔女カード with フェニックス&ドラゴン』に続き、『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』となって新登場晴れお月様
 

太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス

 

VOICE出版様からご恵投賜りました。

 

ありがとうございます音譜


箱はこんな感じ満月

カードと書籍が収納されています晴れ

 

さっそく、1枚引いてみましたニコニコ

ライオンが出ました晴れ

 

解説書で確認してみると、絵柄のライオンのように堂々としているイメージで、恐れるものはなく、自信を持っていきなさいというようなメッセージがおねがい

 

そして、面白いと思ったのは、キーワードにあった「見晴らし台」びっくり

 

週末、気まぐれのままに見晴らし台に上ったのです爆  笑

 

カード的なパワースポットに事前に行って来れた気がしてきましたよ。

 

 

解説書はこんな感じ。

 

各カードの説明もしっかり入っているばかりか、使い方やスプレッドなどもわかりやすく盛り込まれています本

 

藤井由美子さんのイラストの美しさといい、ハッピーな気持ちになれるカードです。

 

フェニックス&ドラゴンはこちらキラキラ

 

写真はボケ気味ですが、実物はもっと美麗ですよビックリマーク

 

うっとりですラブ

 

 

 

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ先生と、月の魔女小泉茉莉花先生の優しさに包まれたい方は、ぜひ、チェックされてみてくださいね。


またまた売り切れてしまうかもしれませんので、気になる方はお早めに馬

 

 

ところで、もう手に入らないかもですが……

 

以前のバージョン(『太陽と月の魔女カード・プチ』『太陽と月の魔女カード with フェニックス&ドラゴン』)も持っている私なのでした。

 

 

 

 

うふふ……

 

 

ウサギデイ・ドリームタロット付き書籍ウサギ


 

キノコデイ・ドリームタロットウサギ占いコンテンツも登場キノコ

Yahoo!占い
楽天占い

NEWLINE占い

 

Amazonダウン

 

 

楽天ブックスダウン

 

書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き


  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

宝石ブルーデイ・ドリームタロット情報ダウン宝石ブルー

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える (刀剣画報BOOKS 10)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

開運大全 悪運を祓い、強運を引き寄せる

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い