コメントをありがとうございます。

 

お返事にリアルタイムで対応できずに恐縮です。

 

成りすましコメントがあるといけないということから、コメントへのお返事を記事内で行うことにしているのです。

 

コメントへのレスポンスがより遅れてしまうのですが汗

 

お待たせしながらも、お返事はさせていただいていますぅ。

 

忘れた頃のお返事になりがちなので、コメントをくださった方も、コメントしたことを忘れてしまったり、返信が埋もれてお読みいただけないことがあるのではと気付き、「コメントへのお返事」項目を作りました。

 

宝石ブルーコメントへのお返事宝石ブルー

 

いつもありがとうございます。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

ということで……

 

大変遅ればせながら、頂いたコメントへのお返事です。

 

みるるさま、知らない人から話しかけられる件②のコメントをありがとうございます音譜

 

 

いつもありがとうございます音譜
みるるさんも、地元以外の場所で声をかけられるのですね。確かに、電車のホームで、「この電車は◎◎に行きますか?」と聞かれることもあったかも爆  笑

あの人なら知っているというよりも、あの人なら教えてくれるかもという期待から、声をかけられるのかもしれませんねひらめき電球

知っている沿線ならお教えするのですが、自分もよくわからずに、路線検索で電車待ちをしていることも多く、「わからない」と答えると、オロオロしだす人もいて、「どこに行かれるんですか。よろしければ調べますよ」と調べてあげたこともありました。でも意外と、駅員さんはすぐ近くにいらしたりもするのですが。笑

ということを書いていたら、私も結構、知らない人に声をかけている気がしてきましたwww

またブログに書きますね。