宝石ブルーヘルメス学園 WEB SHOP宝石ブルーから、ステキなオラクルカードが発売になったそうです虹

 

芳垣宗久先生が監修された「ギリシア文字占いカード」キラキラ

 

 

小澤摩純さんが描かれた正方形のカードは、裏も表もシックで可愛い音譜

 

 

可愛いだけじゃないところがステキです。

 

文字の背景に描かれたアイテムや生きものたちも愛らしく、見入ってしまう美しいカードキラキラ

 

カードは全部で24枚。

 

ゲルマンルーンと同じ数ですねひらめき電球

 

ギリシア文字の意味はまったく存じませんが、気になったカードを広げてみました。

 

 

上の3枚は、全部が三角形。

A(アルファ:すべて)、Δ(デルタ:力)、Λ(ラムダ:左)

描かれた人物を見ると、意味を彷彿とさせる様子であることがわかりますね。

 

中央は漢数字の「三」のような……

Ξ(クシー:しおれたもの)

何となく打ちひしがれているような人物と、上から下に下がる植物が。
蝶も地に落ちているような雰囲気です。

 

下の2枚は、Oっぽい。

Ο(オミクロン:無い)、θ(テータ:神々)

確かに、耕してタネを植えないと何も実らずでしょうし。

 

これを見て、ハト事件が思い浮かびましたひらめき電球

 

目の前にあるものすべてを活かしてみようと巣作りをしたけれどうまくいかず、すぐ近場に移動してみたものの、これもまた難しい。

 

ここじゃないということを理解して、別のところに旅立とうという、ハトたちの気持ちと、それを見守る神々の加護が出てしまったのでしょうという読みです。

 

よかった。

 

これでハトの幸先もよさそうで一安心ウインク

 

ステキな新アイテムを賜りました。ありがとうございますキラキラ

 

 

カードは、ヘルメス学園のWEB SHOPからお求めいただけます虹

宝石ブルーヘルメス学園 WEB SHOP宝石ブルー

 

 

ぜひ、チェックされてみてください晴れ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ