MYLOHAS連載「宝石紫LUAの12星座占い宝石紫」更新のお知らせです音譜
 

更新のお知らせが遅れまして、申し訳ありません!
引越をして、やっと、机が整ったところであります……(^^;)

 

毎週月曜日更新音譜

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。

全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。

 

ヘルシーな一週間をステキにお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

おひつじ座【おひつじ座】
個人的な立場から、公の立場から、ふたつのアプローチが必要になりそう

 

おうし座【おうし座】
壮大なテーマと日々の小さな出来事、反対の価値観を行き来することに

 

ふたご座【ふたご座】
めずらしく、出不精モードになりそうな1週間

 

かに座【かに座】
いつも以上にアクティブに過ごすことになりそうな流れ

 

しし座【しし座】
ひとりの時間の充実がテーマになりそうな1週間

 

おとめ座【おとめ座】
友達や同志と思える人の存在を、大きく感じることがありそう

 

てんびん座【てんびん座】
公私の境界線があいまいになっていくのかも

 

さそり座【さそり座】
思っていたことに向かって、感心を深めていく流れ

 

いて座【いて座】
こだわりに執着したくなり、心残りを引きずりそうな1週間

 

やぎ座【やぎ座】
感情が表面に出やすくなっていそうな1週間

 

みずがめ座【みずがめ座】
自分で自分にプレッシャーをかけてしまいそう

 

うお座【うお座】
自分のすべてをさらけ出して、自己アピールしたい気持ちが強まりそう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ2020年占い手帳ハチ

12星座別「Fortune Diary 2020」
Love Astrology Monthly Diary 2020

Work&Money Astrology Monthly Diary 2020

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ