「宇宙・不思議」カテゴリの更新がお座なりになっていましたが、昨日から今日にかけて、宇宙的というか、SF風味の事件が起こりました。

私の不思議体験をご紹介した”占い師LUAのミステリー事件ファイル”掲載の『ムー2020年9月号』にもある、時空を超えたとしか思えない体験です。

 

ムーでは、突如消えた消しゴムが、忘れた頃に頭上から落ちてきた小学生時代の話を書きましたが、私には、こうした体験がほかにもあります。

 

跡形もなく消えてから、忘れた頃に出現する現象です。

 

机の上に置いていたパワーストーンが、突然紛失し、周囲を捜索したものの見当たらず、そのままあきらめていたときのことでした。

 

石が消えて何日かが経過し、すっかり記憶から消え去ろうとしていたときです。

 

キッチンマットの上に落ちていた何かを踏んで、「痛いっ!」と叫び、足元を見ると、消えたパワーストーンが落ちていたのです。

 

そんな場所に持って行ったことはなく、まったくの謎でした。

 

その後、再び、同じ石が消えたのですが、もしかしたら、またいつの日か、キッチンマットの上に出てくるのではと思っていました。

 

するとある日、本当にキッチンマットの上に落ちていたのです!

 

あれはたぶん、私の机の上の一部と、キッチンマットがつながる、時空を超えたタイムトンネルのようなものがあるのでしょう。

 

パワーストーンは30代になってからの体験ですが、小学生の頃の消しゴム体験もあり、ふとした瞬間に、物がどこかに移動することはあるのかもしれないと思っています。

 

消しゴム体験は、ムーでご覧いただければおわかりいただけますが、頭上の空間から出現しました。

 

移動する理由も原因もわかりませんが、こんな風に、いつか自分も消えてしまうことがあるのかもしれないとも考えています。

 

意図するかどうかではなく、意味不明の突然の現象なのですから……

 

また、昔に飼っていたオカヤドカリが、1匹だけ消えたこともありました。

 

ヤドカリやナメクジ、イソギンチャクは、よく、突然に消えるという話があり、トランスポート能力がささやかれています。

 

その真相は謎ですが、フタをした水槽で飼っていたヤドカリが、どうやって外に出たのか?

 

砂の中を探しても見つからず、結局、行方不明のままでした。

 

さて、表題の肉の話です。

 

冷凍していた肉を調理しようと思った私は、2つに分けて冷凍されていた量の少ないほうの肉を取り出し、電子レンジに入れました。

 

解凍して使おうと思ったからです。

 

そして、うっかり、電子レンジのスイッチをセットし忘れ、ほかの食材の下準備をしてしまい、あわててスイッチを入れようと、電子レンジの前に戻ったときに、肉が消えていることに気付きました。

 

えー!!!

 

まさか、また冷凍室に入れてしまったのだろうか?

 

確認すると、多いほうの肉が残っているだけです。

 

キッチン周辺と、冷蔵庫、冷凍庫、野菜室のすべてを3回も確認しましたが、どこにもありませんでした。

 

まさか、肉が時空を超えてしまったのだろうか?

 

私の結論は、時空を超えて消えてしまったということに行きつくのですが、ここで疑問が生じました。

 

何日かしてどこかに出てきたとして、その肉は食べても大丈夫なのだろうか?

 

冷凍の肉は、何日かしても、冷凍のまま出現するのか?

 

いろいろと考えてみましたが、見つからないものは仕方がありません。

 

そして一夜明けた今朝、冷蔵庫を開けると、冷凍肉がカチカチのまま、冷蔵庫のど真ん中に見つかったのです!

 

これは本当に時空を超えたのか?

 

キツネか何かがいたずらをしているのでは?

私が電子レンジに入れず、冷蔵庫に入れていただけなのだろうか?

 

いろいろとツッコミどころのある事件となりましたが、冷蔵庫のど真ん中にあるはずはないのですよ。

 

あんなに確認したのですから。

 

また、半解凍になっているならまだしも、どうしてカチカチのままで???……という、不思議な話でした。

 

昨日の今日で、冷凍のままだったので、肉は食べてしまいました。

 

時空を超えた肉を食べたのか? キツネがいたずらした肉を食べたのかは謎ですが……

 

いずれにしても、消えたあとに出現しないのは、私の体験上ヤドカリだけです。

 

ヤドカリは意図的に自力でトランスポートしたのか?

消しゴムや石のように、偶然にどこかに消えてしまったのか?

 

もしも、偶然に消えたしまった場合、びっくりして、周囲をうろうろしてしまうかもしれませんよね。

 

そうなると、入口や出口からどんどん離れてしまい、もう、戻って来られないとか??

 

動く生きものと、動かないものとの違いなのかもしれません。

 

こういう体験をしていると、時間というもののとらえ方も変わってきます。

 

時間は、本当に一方通行で、過去から現在に一直線上にたった1つが存在しているのでしょうか?

 

もしかすると、同じ時間に別のステージがあり、異なる現象が起きているのでは?

 

過去から現在への一本線がいくつもあって、歪みが生じたときに、突然どこかに移動してしまうのでは?

 

そうだとすると、タイムマシーンで過去に戻ったら、過去に影響を与えてはいけないと言うけれど、それは間違いで、過去に戻って何をしようとも、いろいろな次元の未来がすでにあるので、問題にならないということにもなるのでは?

 

いつも通りに過ごしているつもりでいるけれど、実は未来から逆流していたりするとか?
 

妙に老けている人と若々しい人が存在するのは、みんなが時空を超えながら生きているからなのでは?

 

未来はすでにあるとか、だいぶアタオカ発言ですね~爆  笑

 

こういうことを真剣に考え続けるときがあります。

 

アセンションとかディセンションとか、選ばれた人がどうとかという話が、スピ業界にありますが、個人的には、アセンションとディセンションは区別のつかないもので、本当に偶然に起こるただの現象の1つなのではと思っています。

 

そうしないと、選ばれた肉を食べた選ばれた私になってしまうわけですよね?目

 

みんなきっと、何年か前の肉を食べたことがあるし、未来の野菜も食べているのですよ。笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハチ2020年占い手帳ハチ

12星座別「Fortune Diary 2020」
Love Astrology Monthly Diary 2020

Work&Money Astrology Monthly Diary 2020

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ