恐ろしく慌ただしい1年となった2019年。

 

フリーランスとして仕事をしているので、この1年が忙しくなるのかどうかは、過ぎてみなければわからないところもありましたが、予想外の案件も飛び込んできて、年末進行が落ち着くまでは、ずっとバタバタ状態。

 

お目にかかりたいと思っていた方にもお会いできず、また来年に持ち越しに……という、「仕事>プライベート」の1年でした。

 

お仕事のチャンスを頂きながら、ステキなスタッフさんとご一緒できた素晴らしい1年だったと思います。

 

ありがとうございます!

 

1年の仕事を振り返ってみると……

 

4月発売。10年越しに実現できた悲願のダウジング書籍。

 

 

5月発売の「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」のシリーズ第二弾。

 

 

8月発売の「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」のシリーズ第三弾。

 

 

初挑戦の手帳は、12座別12冊、仕事編、恋愛編の2冊で、計14冊おばけ

 

ハチ2020年占い手帳ハチ

12星座別「Fortune Diary 2020」
Love Astrology Monthly Diary 2020

Work&Money Astrology Monthly Diary 2020

 

 

 

2年前に発売になった「78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット」は韓国語に翻訳され、人生初の翻訳本となりましたびっくり

 

 

こちらは日本語版↓

 

 

韓国語版といえば、一部をお手伝いしたこちらも!

 

 

こちらは日本語版↓

 

 

今年の児童書お手伝いは……

 

 

こちらは、人生初のSD(小学生男子)向け書籍↓

 

 

 

 

 

どの案件も、無事に納められたことに感謝です。

 

読者の皆様、版元様、編集の皆様、本当にありがとうございました。

 

また来年も精進し、より面白いものをご提供していければと思います。

 

 

そしてプライベートでは……

 

 

12月下旬に見つけた、みかんの木のセミの抜け殻です。

 

 

よいお年をお迎えください爆  笑

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中!

   
簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書) 簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

Amazon

 

基礎から分かるオラクルカード入門 基礎から分かるオラクルカード入門

 

Amazon

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門 続 基礎から分かるオラクルカード入門

1,080円

Amazon

   

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

  

 

占いアプリ