好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
グレゴリオ聖歌やお経、マントラなどは聞きますが、歌謡曲系はまったく聴きません。
 
クラッシックやオペラも好きですけれど、最近のミュージシャンとなると、昔のミュージシャン以上に知らないので、雑誌で今年を占う企画みたいなもので、芸能関係の占いのオファーがきても、「私はまったくわからないからダメなんですよ」とお断りしています。
 
今はわかりますが、浜崎あゆみさんも知らなくて、たまたま家族で揃ったときにTVに浜崎さんが映っていて、「浜崎あゆみってさ」と妹が言い出したときに、「誰それ?」と聞いて、家族全員が「えーポーン この人だよビックリマーク 知らないの~はてなマークと驚いていました。笑
 
だから、六本木で占いバーをしていたときも、芸能人がいらしても知る由もなく、お帰りになったあとに、その場にいらした別のお客様から、「すごいですねビックリマーク ◎◎さんが来るなんてビックリマーク さすがLUAさんですね!!」と言われて、「今の方、芸能人なのですか!?」ということもありました。
 
ということで、誰が訪れても変わらぬ接客しかしないので、もしかすると、普通に扱われて喜ばれていた有名人もいらっしゃるのかもはてなマーク

レオン。さま、「今日は精霊の日」へのコメントをありがとうございます音譜
ユーミンにも、何かが見えているのかも?
40年前は、私も一桁の年齢だったのですね……笑