先日の占いビジネスフェアでは、無事にトークショーを終えることが出来ました。

 

ご参加の皆様、主催者様、ありがとうございましたニコニコ

 

トークショーでお伝えした「黒薔薇会会長」の件は、当日、お話しながら思い出したことです。

 

新卒で新入社員として入社した会社の総会で、ほかの新入社員と同じようにあいさつをしたあと、私についたあだ名が「会長」でした。

 

はてなマーク 新入社員なのに、なぜ会長なのはてなマーク

 

と思って驚きましたが、「黒薔薇会」の会長という意味の「会長」でした目

 

びっくりですよねビックリマーク

 

黒薔薇会って何ですかという疑問もありますが、そういうイメージだったのでしょうね汗

 

あいさつをしただけの新入社員につくあだ名とは思えない爆  笑

 

そういうわけで、初々しい(はずの)新入社員時代から黒薔薇会会長になってしまう私なのでした。

 

年季が入った今の私が女王様と言われても、まったく不思議はないでしょう。

 

キャラを立てた覚えはないことと、一貫性のお話の続きでした。

 

ちなみに、本物のSMの女王様から、女王様をやりませんかとスカウトされたこともありました。

 

その道には進まず、占いの道を歩んでいる私ですが、たまに、M男さんからセッションのオファーがビックリマーク

 

占いの対面鑑定も今はしていませんが、占いの対面鑑定のオファーよりも、SMのオファーのほうが多いという……滝汗

 

SMの女王様はやったこともないし、やっていませんからー!!

 

女王様についての過去記事を読まれたい方はこちらへダウン

 

宝石ブルー女王様ブログの名の由来

宝石ブルー魔女の秘密展

 

ところで、「黒薔薇会」をググってみたらありましたひらめき電球

 

「黒薔薇会」は少女革命ウテナに登場するようです。

 

また、木彫の「黒ばら会」が実在していましたビックリマーク

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

新刊発売中!

 

好評発売中!

 

 

 

LUAコラム

恋の秘術 

 

LUA監修占い