最近、四季を感じにくくなってると思うのは
私だけ?
夏と春と秋が消えた気がするんだけど。
私寒いのが大嫌いで
夏が大好きなんだけど、
夏は一瞬だったし
秋の紅葉もまだ見てないうちから
12月中旬の気温とか言ってるし
日本の四季はどこへ?
私が四季だとしたら
私自分自身に
四季は2つしかないんだって思った。
二季だね!
ひとつのことがあって
二つのうち一つのことがダメになると
全部ダメになる。
だから
今回も、
ダメになったんだよね。
その一つは私にとっては
すごく重要ってか
それがあるから、普通に生活してられて
友達と笑ってられて
チェスのことも可愛がれて
家族とも口を聞ける。
そんな感じなんだって思った。
冬は心も体も寂しくなる季節だって
いうけど、
いやいや、そんなことより
私にはこの1つがなと
夏だろうが秋だろうが寂しいんだわ。笑
多分全部、そんな難しいことはなくて
すべては単純なんだよね。
不安や悩みはつきないけど
とりあえずは、また持ち直したよ。
仕事中はイライラして死んでるけどね。笑
あー、早く帰りたい!
今本物のビスケットで
ブローチ作ってる!!



