なるみんそっ君夜から、久しぶりになるみんとそっくんとカラオケに行ってきた!びっくりするほど時が経つのが早くてそっくんとは夏からあってなかったんだよね!家の前まで車で迎え来てくれていつものカラオケに!昨日も5時間近くいたのかな?4時間?分かんないけどいつも通りたくさん歌った!なるみんはいつもこの長い時間ずっと聞いてるだけなんだけどほんとすごいと思う。眠たそうにしてたけど結局寝なかったもんね!笑昨日も家の前まで送ってくれていつもありがとうね!また、時間つくって遊ぼうねー!