昨日、朝、家の階段を
勢いよく上がりきった瞬間
腰に激痛が走って
立てなくなった。
そのままベットに横たわって
夕方までトイレにも立てずに寝たきり。
25歳にして寝たきり。わら
いや笑えない。
笑える。
ちょっとした動作で
いつまたあの痛みが来るのか怖くて
何もできなかったー
今日も休みたいんだけど
今日は人が居ない日なので
休めない。
いや、行ったところで何もできないと思うけどねー。
もうやめたいなー、立ち仕事。
発狂したいくらい
朝からイライラしちゃう。
ダメだね、よくない。
いつでも笑ってたいな。
