今日1日
色々なことがありすぎたよ。
今帰宅。
病院でも色々な事情を抱えた人がいるね。
そのなかでも隣のカップルの
会話が大変だったよ。
好きってだけで
何でもできちゃうとか怖い。
もう頭おかしくなってた彼女。
そこまで本気になれるってすごいことなのかもね。
いや、今日は疲れた。
私もう疲れた。
自分のことで精一杯なのに
人のこと助けてる余裕とかないのに
憎い相手でもいざとなったら助けちゃうんだね。
まだ、私も優しさが残ってたんだ。
良かった。
なんか良くわからなくて
色々と。
自分の気持ちもわからないのに
他人の気持ちなんかもっとわからないよ。
分かってたと思っても全然ちがかったり。
何を信じればいい?
もうこんな繰り返しの日々嫌だ。
疲れた。
助けて。
