仕事昨日、仕事中、無言でイライラずっと我慢してて嫌いなやつに言われた一言て涙腺崩壊。わら売り場でバーッて涙出てきた。すぐ事務所に避難。もう、私あいつには耐えられません。っていった。あいつ辞めさせてほしいけどその前に私が辞めたい。精神的に色々、最近ヤバイ。それが仕事中に起こるから厄介。体も辛いけど精神的な方がでかい。最近なんか、色々ありすぎて頭がついていかないよ。