下北ライブ! | Lua cresente

Lua cresente

ハンドメイド販売サイ◆http://minne.com/38383838

昨日は
仕事終わってから
下北にライブ見に行った!





凄く雰囲気もよくて
アットホームなお店!



リラックスしながら
好きな歌を聴く。
最高だと思った。





そのあとは
みんなで、サルバトーレ!


大好きなはちみつのピザ!





これめっちゃ美味しいんだよ!!

あと、人生二回目のイカスミパスタ!





イカスミと言ったら
これやるしかないでしょ!!





やばい、
撮ってるときはテンション高いから良かったけど
改めてみるときたねぇ!わら





とりあえず、
私は音楽が好きだ!
来週もライブ
来月もライブで
ライブが、今のモチベーション。

がんばろ!