仕事終わってから
下北にライブ見に行った!

凄く雰囲気もよくて
アットホームなお店!
リラックスしながら
好きな歌を聴く。
最高だと思った。

そのあとは
みんなで、サルバトーレ!
大好きなはちみつのピザ!

これめっちゃ美味しいんだよ!!
あと、人生二回目のイカスミパスタ!

イカスミと言ったら
これやるしかないでしょ!!

やばい、
撮ってるときはテンション高いから良かったけど
改めてみるときたねぇ!わら

とりあえず、
私は音楽が好きだ!
来週もライブ
来月もライブで
ライブが、今のモチベーション。
がんばろ!
