レジン加工ブローチ | Lua cresente

Lua cresente

ハンドメイド販売サイ◆http://minne.com/38383838



待ちに待ったレジン!





これでツルツルテカテカなブローチできる!






できた!笑













楽しい!


でもまだ、使いなれてなくて
難しい。



これから、押し花を使って
アクセサリーとかも挑戦していきたい!


ただ、レジン液が高い。

業務用買った方がお得かな?