レジン加工ブローチ待ちに待ったレジン!これでツルツルテカテカなブローチできる!できた!笑楽しい!でもまだ、使いなれてなくて難しい。これから、押し花を使ってアクセサリーとかも挑戦していきたい!ただ、レジン液が高い。業務用買った方がお得かな?