大好きな場所。昨日、仕事終わったあと胃の激痛に襲われ、意識朦朧の中、なんとか家にたどり着いて20時には布団に入って寝たけど夜中の1時にまた激痛で目覚め4時まで寝れなかった。何?胃潰瘍とか?つら。今日も朝方は体がダルくて動かなかった。今日は大好きな場所に行った。癒された。今はなにもしたくない。いたいの我慢するのももう嫌だ。綺麗なものだけを見ていたい。昨日も仕事中あり得ない下らないミスばかりした。多分もう潮時。無理なんだと思う。明日は引きこもって絵を描く。