理奈さん!今日は、理奈が買ってくれたトートを取りにうちに遊びに来てくれてたよ!まさかのメンバーで語ってた!笑それから、夜はうちの家族と理奈と近くの中華屋さんにご飯食べに行った!うまかった!理奈いつもありがとうね!今日も楽しかったよ!また23日に遊ぼうねー!!