やっっばい今腰が痛くて吐きそう。鎮痛剤飲みすぎて常に胃が痛い。今日仕事のあとによっかと家族と焼き肉。そのあとカラオケ行くことになったけどお腹いたくて帰ったよ。体調最悪。もう辛い。いたいの我慢するの。それでも普通に振る舞うの。よっか、静かにネックレスぶっちぎってた。笑可哀想。