髪色最近、約一年ぶりくらいに髪を染めました!内側だけブリーチして色をいれましたーんでも、もっと見えるように染めれば良かったな~下ろすとあんまり見えないの(T_T)来月、まりかに染めてもらおうかと。黒飽きちゃったからね!