手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

冬バージョン❄️
今回のネイルも薬指に金ですニヤリ
こうなったらずっと金にこだわります。


雪だるま⛄️も付けました。

お化け👻ではありません滝汗






そろそろ通い慣れて来たよ

小平の歌うセラピスト
すみりんさんのサロン『Freedom』で


手相講座を開催しました!
(写真、また撮り忘れちゃった💦)



スピ話や人生体験談、色々混ぜて
やっぱり3時間では足りないのだった。
オーバーしてすみません💦



今回は
過去世だの霊視だの
病気・怪我体験とか
量子力学的話題もあったので



次回は


手相と過去世
手相とヒーリング
手相とオーラ


について
私がサイキックな人と共に
調べたり統計取ったことを
お伝えしたいと思います。



生まれる前のサインとか
未来世のサインとか
手相に出ます。



過去世ってわかんないけど
面白いですよね。




わたくしなど
中国のおデブの足軽とかあったし
あと、フランス革命もあったし
ドイツの外科医とか
ピアノの先生とか
室町時代の町娘もあったな。


全く記憶にございません


が、聞いてるだけで
なんだ、地球を謳歌しているね
と楽しくなります。



この前の
手相講座でも
セレブ夫人とお話していて

過去世の話題になりました。


セレブ夫人のブログを読むと
過去世とか神社とかスピ話とか
数秘とか、面白いですよ。



この前の手相講座で
再会するまでの
4年間の軌跡をブログに数秘的に
綴ってくださいました指差し飛び出すハート

22の出合いが8の年に再び巡って来ました

☝️2019年、わたくしは

本屋さんで、

ある一冊の本を

立ち読みしてから



何故か

爆発的に行動し始めました笑



最初の一歩は

その本の著者のお友達のお友達

セレブ夫人に

会うことでしたウシシ



そしてその時

『いくこさんは数秘5番』と

教えていただいたのです。




何故、わたくしが

海外と縁が深いのか

すぐどこかへ行っちゃうのか笑

超納得!!




それは手相にも
5番と出ていました。




あ、手相と数秘の関連性も
次回、お伝えしたいと思います。






【ちょっとお知らせ】

現在募集中の手相講座詳細

年内は
3時間13,000円でやってます。
テキスト代込

3時間があっという間です。



牛しっぽ牛からだ牛あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

出張手相講座やってます。
お一人様でもオッケーです笑ううさぎ

『一人だと申し訳ないキョロキョロタラー
とか思わなくても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




年内は、お一人様でもお値段変わらず

約3時間 13,000円でやります!

(場所代と交通費だけ

考慮していただく場合がございます)







⭐お任せ対面個人セッション


予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 



【レギュラー出展】


🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン

毎週火曜&金曜


🌟海老名ビナウォーク

第2木曜 


11月の予定

【手相講座】

🌟11月30日(水)12:00~15:00
@Freedom東京都小平市 一橋学園
(定員5名 残2名)
運がいいと、すみりんの歌が聴けるかもしれんよ





只今、メール鑑定受付中

⚠️料金改定しました。


LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ