手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






ブログの更新が

ちょっと滞っておりましたあんぐり




今、色々

勉強しておりまして

全て動画です。




動画授業は

素晴らしいクオリティーなのに

超安価




もう百万以上とかの高額講座とかは

だんだんなくなっていくんでは?




素晴らしい内容が

YouTubeでは無料だし




オンライン講座では

1000円~高くても30,000円。




そこで出会った人たちとの

横の繋がりも出来て

連絡しあってお互い

勉強し刺激し合ってます。




あと、わたくしは

イラストの勉強もしておりまして




これも動画講座が

たくさん無料であるので

素晴らしい❤️




最近はわたくしの絵

ちょっと雑?!

になってるんですが。。。





まさにさっき、

『繁栄のエッセンス1』
第5チャクラ調整


というフラワーエッセンスが
九州の会社から
届きましたので

(紹介してくださった
九州のYさま、ありがとうございます!)


よし!第5チャクラ行くぞ‼️



と思ったら

サイキックな知人から



『いくこさん、第2チャクラが

弱ってます。プロテクトしてください』



というメールが。。。





今、即効で☝️描きましたが



もっときちんと(?)

描いてる時もあるんです。




例えば

時間があるときは👇️





とか飛び出すハート






みたいな飛び出すハート


絵も描こうと思えば

描くんですよん❤️



一応、少女漫画家志望でしたから指差し




もうすぐ

作家の斎藤けいこさん

2冊目の本も発売されます。



そのイラストもわたくしが

手がけました。




出版されましたら

お知らせいたします目がハート






でここから本題。





LINE登録してくださった方に

無料プチ手相鑑定

無料プチお名前鑑定



をしてきたのですが、




そのボリュームに

ビックリした方が多く



「これでは無料では

申し訳ない。。。」



「大丈夫ですか?

疲れませんか?」



というお言葉をたくさんの

方々からいただくのです。




わたくしのタイピングは

むっちゃ速くて

書くことは実は全く

問題ないです。




手相のカラーペン説明も

実は高速で出来ちゃいます。

(有料は時間かけます)




しかし、

このボリュームがやってくるとは

思わなかった。。。



という方々にとっては


「じゃ、ここまでしてくれたら

有料鑑定を頼もうかな」


「なんか悪くてもう

質問しにくい。。。」



とか思っちゃうんでは。。。?


(実際、

たくさんの人に言われてきました。)




とまあ、現況は

わかりました汗うさぎ滝汗





それで、

LINE登録では

もちろんプチ鑑定は

するんですが



ビックリするような

ボリュームは抑えてうさぎ




スリーポイント

で皆様の持ってる

最も素晴らしい印や線を

お伝えします。




これからの人にとっては

紹介してくれたお友達はすごい

ボリュームだったのに➰

と思われたらごめんなさい。





それで

もっと気楽に気軽に鑑定を

提供できるとこないかな。



無料だと双方にとって良くないので

有料だけど2回目、3回目と

頼みやすい価格。




てことで


メルカリShop



を開店しました。



先週の金曜日から

細々と営業しております笑ううさぎ


『手相メルカード

メルカリショップ店』


です。

ご興味ある方、

メルカリアプリ持ってる方、



どうぞお越しくださいませ。

(メルカリではなくメルカリShopです

購入は簡単です)



なんでメルカリなの?

なんですが



単に開店が他の所より

簡単だった。すぐ出来た❤️



それだけです指差し




メルカリSHOP価格と内容ではない

通常メール鑑定

こちらのLINEやGmailで

受け付けてます!


宜しくお願いいたします☺️





今週土曜日の藤沢イベントでは
繁栄エッセンスの効果を見てみよ❤️看板持ち


【3月の予定】
⭐プチ癒しフェスタ出展
13時~16時います。

20日(日)
27日(日)
予約優先しますひらめき




⭐3月19日(土)
湘南&MAMACOフェスタ
藤沢市役所一階ロビーにて
出展します。

10時~15時です。
10分1000円

予約の方、優先しますので
メールかLINEへ連絡くださいませひらめき

(現在10時~10時半の2枠🈵
13時半~14時の2枠🈵
です。)

他の出展者さんの情報も!!☝️
『ママ向け』ってなってるけど
男性の方もどうぞ😆👍️
最近、男性が多いです~~。

⭐3月26日(土)
紅萌さんとの『みたびコラボ
詳細→🌍️ 


告知7時間で全🈵ハッ
ありがとうございました気づき
また次回考えますので
ちょっとお待ちください看板持ち





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件6,000円
✡️手相鑑定一件6,000円
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)
手相鑑定ご希望の方へ

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです


只今、1000円オフクーポン
公式LINE登録時についております。3月末までです。

LINE公式にお友達登録された方へおねがい

プチ姓名判断鑑定または

プチ手相鑑定しますので

左手のひらの写真を送ってね。



どちらかお一つ無料でプチ鑑定しますラブ


☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

 

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



メルカリSHOPでは

手相メルカード メルカリショップ店

開店中笑ううさぎ