手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






少女マンガ全盛期に
少女マンガと共に
育った者としては



イラスト描くなら
少女っぽいのも描いてみたいっ!!




今日は
手相の開運線の書き方について
少女マンガで行ってみよう




「幸せラインを手に書こう」



前々回のブログで書きましたが
ポイントは


妄想でもいいから楽しく書く❤️




憧れの彼が
放課後に突然
隣の教室からこっちに来てくれた妄想




恋愛運を爆上げしたいなら

ピンクのペン

で手相を書こうピンクハートラブラブ




感情線の先端をこんな風に
3つに分かれさせる。


左右どっちにかいてもオッケー。



セクシーさが増して
皆がメロメロに。



ただし、
いろんな人が来ることもあるので


しっかり自分と合った人を
選びましょう照れ





恋愛が盛り上がっている
人のオーラはキラキラのピンク


だそうです。


そして、
1ヶ月くらいで
だんだん落ち着いた色に
なっていくようですニヤニヤ




前のブログでも伝えましたが
焦って描かないでね!




こういう時って服装も黒っぽくなるんだよね😅




11月の予定は、今週末に載せます目えっ



紅萌さんとのコラボ→✡️ 


11月20日(土) 満席ありがとう❤️





LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

ずっと躊躇してました。。。」なんて

おっしゃるかたもいました🌟

知らない人にいきなりLINEするの躊躇

しますよね。

ま、でも無料なんで気楽にどうぞ!グラサン

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com