手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







我が家の幸福の青い鳥
インコのおきまる、



副鼻腔炎がたったの4日で
ものすごいスピードで回復しました。




嬉しくて動物病院内で
イラストを描いた
この動物病院の前には
このような海が広がっています。

なんと、ウミガメが来ることも。





だいぶ、目が輝いてきましたラブ



記念に院内の庭で撮影会



しかし、獣医さんからは


「ちょっと、痩せすぎだなあ
胸の筋肉もないし。。。

鳥なのに鳥胸がないなあ

もう少し太ろうね」


と言われてしまいました滝汗


おきまるは鳥だけど
飛べません。


だから胸筋がなかなか
つかないのです。


とても慎重な性格です。


どっかに飛んで行く心配はないけど


やはり
羽ばたいているところが
みたいかな。




おきまるに手相があるなら
こんな感じではないでしょうか。





こういう手相は
とっても慎重な人。


運命線が薄く細いなら
さらに慎重になって
行動できなくなっちゃう。




でも、こういうタイプは

入念な準備をしてから
行動するので
失敗が少ない。

でも、チャンスを
逃がしてしまうかも。



慎重さんは事故に会う確率も
少ないです。
危ない投資の話に
飛び付いたりもしない。


大損して泣いてる人は
見たことがないです。



ただ
すごく良い話が来たのに
結局、動かずに終わることも。



直感を研ぎ澄ませると
良いかもです。




おきまるは
飛ぶチャンスを
逃してばかりで


とうとう筋肉もあまり
なくなってしまって。。。



わたくしたちだけが
週に5日もジムに行き
筋肉つけまくってたのね滝汗



なんだか申し訳ないアセアセガーン




そういえば、亀って筋肉。。。
あるよね。


甲羅を乗せていつも
筋トレしてるようなもんだものね。ニヤニヤ


え!口を拡大すると。。。
なんだこりゃー。すごいね。
舌はピンクで健康そうです。
安心しました。


ちなみにこれは👆️
例のしぇー!ではありません。




このブログは
リクガメのブログでは
ないのですがニヤニヤ
リクガメ1位、ありがとうございます❤️


11月の予定は、今週末に載せます目えっ



紅萌さんとのコラボ→✡️ 


11月20日(土) 満席ありがとう❤️





エネルギーオタクのわたくしたち。
会いに来てね。



LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。

ずっと躊躇してました。。。」なんて

おっしゃるかたもいました🌟

知らない人にいきなりLINEするの躊躇

しますよね。

ま、でも無料なんで気楽にどうぞ!グラサン

 

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com