手相鑑定&レイキヒーリング
やっております

広川いくこですニコニコ




数年前から
日本の添加物について
調べ続けてきました。



なんでなんで


無添加で
ちゃんと期限もある程度
保たれた食品って
作ろうと思えば作れるのに



こんなに
恐ろしい摩訶不思議なもの

『口に入れていいのか!?』
レベルのものが


たくさんの食品に
含まれているのだろう。




今年の3月29日
ある実験を開始しました。



そして経過報告は
ブログで時々書きました。






このところ
雨がずーっと降っていて


洗濯物がなかなか乾かなくて
湿気がヒドイなあ。。。


あ!
実験のパンがほったらかし!!

と思い出しましたびっくり



異臭を放っているかと
思いきや。。。


とにかく見た目は
さほど酷くないのです。




バカと書いたパンはクチャっと

なってましたが



カビ無しっ




次はロールパン。



注  3月29日購入


思い切って開ける❗

カビ無しっ!!


これ、
人間の食べ物かなあ。
口に入れて味見する勇気も無し!!



ビニール袋のパン、

レジ待ちしている人のかごの中で
発見すると
声をかけたくなってしまう。




閲覧注意かも。。。のYouTube



色々参考になります。
ちょっとショッキングではあります。

だから閲覧注意。


化学物質過敏症に
後天的になってしまった方の
実体験が話されています。



これを他人事と思っていいのか。。。


自分は引き寄せない、
と思って果たして大丈夫だろうか。。。




私は、

敏感な人たちが
最近声をあげている


街中の『異臭』は
正直、全くわかりません。



添加物の味はわかるけど
匂いまではさすがに。。。



でも、私たちが
プラスチックを食べている


というのは
なんとなく分かる。



今、出来ることは
無知のままではいられない。


自分で調べて勉強して
自分で選択していこう。


ということです。


あと、大切なのは
他人の選択には
あれこれ言わない。
尊重する。


そう、わたくしは決めています。




夫さんに
ついさっき
言われました。



「あのさあ。
なんだか自然食品のお店の
レシートが多いんだけど。

高いよねえ。
すごく高いよねえ。。。」



そうなんです。
プラスチックじゃない
食べ物は高いんです。。。笑い泣き笑い泣き



ちなみに

☝️で紹介した実験パンを
製造している会社名の

画数を調べてみました!


素晴らしく良かったですポーン
特に商売。
大ヒット連発商品が作れる会社。




私も子供の頃は
おやつといったらこの菓子パン
でした。
人気歌手や人気俳優が
CMにいつも使われてきたし。



あ、実家の母と弟には
既に実験結果を伝えました。



2人からの返事は
なかなか来なかったです。



しばらくして
弟からLINEがきました。



「教えてくれてありがとう。
ショックでなかなか返事出来なくて。

もう○○のパンは買わない。

その代わり
コンビニのパン
を買うことにしたから。

本当にありがとうね。」



ええΣ(Д゚;/)/‼️



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


21日土曜日のフェスタ
午後1時までは予約済みと
なっております。


それ以降はまだ少し空きが
あります~。



どんなパンだったか
知りたい方、気になる方


21日
オンライン湘南&MAMACO
にて直接
わたくしに聞いてくださいましグラサン



 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 無料プチ姓名判断鑑定、地味にやっております

旧姓も気になる方、一緒にどうぞ~

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー】

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 

【お申込み】

 

又はikus727@@gmail.com