3月末にある実験を開始しました。




それは、


コンビニのパンや

スーパーに売ってる常温の

ビニール袋のパンが



どのくらい保てるのか


という実験ですグラサン




この本を読んでから
気になって気になって。。。


 

 



3月29日に買ったクリームパンの
5月14日現在👇️


大好き❤️LOVE


と書いたからでしょうか滝汗



それとも何行にも渡って書いてある

添加物のおかげでしょうか



カビもなく今でも

食べれそうなくらい

ツヤツヤ。





こちらロールパン。

同じく3月29日に購入



キケン。食べるな!

💀マークまでつけました。



なぜなら、夫の好物なので

実験中にも関わらず

食べちゃいそうだったから。



美味しそうな見た目。



多分、今も

風味はわかりませんが

食べれるのでは

ないでしょうかガーン




さらに実験は続きます。


5月2日に同じものを2つ購入し

一つには
『スキ 愛してる』


もう一つには
『バカ アホ』
と書いてみました。


な、なんと


『アホ』のパンは写真のように

カビの繁殖が拡大中ドクロ




『愛してる』のパンは

あまりカビがありまん。



ちなみにこのパンは

上の2つの3月のパン、

クリームパンとロールパンに

比べて添加物がまだ少ない方でした。




だからでしょうか

割りとすぐに

カビが出てきました。







この本の著者は言っています。



夏場でもクリームパンが

常温の棚で何日も

売られているのは不自然



ケーキ屋さんでは

必ずと言っていいほど


本日中にお召し上がりください



と言われますよね。





また


世界レベルで

全農業生産物の3分の1が

食べられずに捨てられている



という現実なのに

なぜ遺伝子組み換えが必要なのか。



なぜ日本は

世界でも一位の

添加物大国なのか。




もっともっと調べると


母子手帳の秘密


学校給食の秘密




色々分かって来ます。





なぜそんな秘密が

私たちの生活に浸透しちゃったの?


と調べると



さらにさらに

いろんなことが分かってきて


じわじわと怒りが

沸いてきますが。。。





今朝のヤミコさんのブログを読んで。。。


ヤミコさん 


なんというか


とりあえず
どうにもならない
怒りはおさめて


自分が出きることを淡々と
していこう。


と思ったのでした。


まずは、
自分が自分を大切にする。

だな、と。



それから
☝️のパンの実験で

本当に言霊ってあるんだなー。


と。


水の実験とかお米の実験は
有名ですけど。



人間の体の70%が水分だと
考えると

アホバカ アホバカ

と自分や他人に
毎日毎日言ってたら
カビどころじゃないよーガーン




この本でも言葉の絶大なチカラに
ついて書いてあります。


著者の今までの実験だと
三回以上言うと大脳が
しっかりキャッチするので

少なくとも三回唱えましょう


とのこと。


大丈夫。とか。
ありがとうとか。


自分の体に内臓に語りかけるのも
良いですよね。


な、なんと
娘が最近、

腸と会話が出来るようになった

のです。


だんだんしっかりと
腸が訴えていることが分かってきたと。


コツは腸に向かって
語りかける。
ありがとう、と言う。

これを3ヶ月以上
繰り返していたそうです。
これだけ。



そうすると
便利なのは


自分に合う食べ物やサプリが
分かるということ。


時には
食べている途中で

「あ、これ違う!
って言ってるー!」

と分かったりします。



それから最近、
腸についてスーパー詳しい
90歳の内科医の
おじいちゃん先生を
見つけました。



この先生の言霊が
スーパー強烈で安心感が
あるのです。


☝️の本の著者の
越智啓子先生も
「治ります」と言っちゃう医師
ですが



このおじいちゃん先生も
「治ります」
「はい、今、治りました」と
言うのです。



この先生のレポはまた
別の機会に書きたいと思いまっす!