”【いよいよ明日!】ドリームステージプロジェクトコンサート 音の旅♪” | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

色々あったなぁー
なんて思いながら遠足の前の日の気持ちを味わってるmeguです。
今回は、すこーしだけ登場します。

ど緊張するでしょうが応援してくれたら嬉しいです!!
わたしすこーしで、こんなに緊張するのに
演者さんは、凄い!!!
本当凄い!!

明日の演目
『音の旅』
音の旅皆さんで楽しめたら幸せです。