”【通し稽古】みんな頑張っています!是非来てくださいね♪” | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

いよいよ
本番近付いてまいりました。

この辺に来ると演者さんは、
苦しみます。考えます。凹みます。悩みます。


それでも
練習する事をやめません。

なぜなら
伝えたいと思う表現があり
それを見に来てくださる人がいるからです。

指導者であるnaoさんも演者さん以上に悩み抜きます。

なぜなら
その人の可能性を誰より知っているからです。

そして裏方のわたしは、皆んなを信じています。

なぜなら
苦しめば苦しんだだけ
その先に掴める物があると知っているからです。

彼女達の伝えたい思いを是非見に来てください。
お待ちしております。