ドリームステージプロジェクト!第6期! | 50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方・福岡 天然石ブレスレット・  megu

50歳からのわたしの生き方
〜これからは引き算

子供の頃50歳と言う年齢に憧れておりました。
50歳になった今
美容の事、健康の事、日常など伝えられたら幸せです。

天然石も紡がせて頂いており販売もしております。
お目にとまったら幸せです。

ドリームステージプロジェクト!第6期!
無事に終える事ができました。
沢山の方にお越し頂き胸がいっぱいになり
ナレーションが大変でした!
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!


お写真で皆様に雰囲気をお伝え出来ればと思いまして今日は、お写真沢山です!!


とってもお茶目な女の子!と思ったピアノ!
6期は、この子にお世話になりました。


靖子さんのエーデルワイス!

持ってるお花もエーデルワイスです。

作ってくれた先生もお越し下さり幸せいっぱいのオープニングでした。



順番は違うけれど

これは瑠璃色の地球!

大切な大切なわたし達の地球




ゆかりさんの一枚目のお衣装



スリーショット!

靖子さんのお衣装!1番人気がこのお衣装だったみたいです。



いつもカッコいいよねぇー


で、わたし・・・

せいちゃんに隠し撮りされてました。笑

わたしね右耳の耳たぶが無いんです。自分で忘れてたんですけどね・・・写真見て思い出しました。昔は嫌だな〜と隠していたし、絶対載せない写真だけど・・・

この耳もわたしだなぁ〜と隠す事をやめました。



落葉松・・・

お衣装は、ギリギリまで見つからず・・・

タンスの1番上に靖子さんのお母様のお着物があったそうです。リメイクドレスに仕立てて間に合いました。お母様の応援ですね。



naoさんと靖子さん

楽しそうねー




あらあら

またまたかっこいいねぇー




ゆかりさんピアノソロ

オレンジ?黄色?のドレス好評でした。

ドレスとピアノって絵になりますねー




そして2人楽しそうー


靖子さんの絵手紙のコーナー

リハから泣けて仕方なかったけれど

本当に素敵なコーナーでした。

わたしはこのお衣装が1番好き!




わたしは、毎回この角度でしか見れないけれど
後ろから全力応援してます!


アンコール!!!楽しそうー


アンコールにエーデルワイスも登場!
素敵!


お見送りーーー
いつもうちわ持ってくれてる方にやっとやっとお会いできました。
お礼が言えた事。お話しができた事。お顔が見れた事。とても幸せでした。
うちわ持つのって結構恥ずかしいですよ!
それを毎回持ってくれて・・・しかも裏方のわたしのまで!!!いつも胸が熱くなります。
今一度!ありがとうございます!!


みんなで
はい!チーズ!!
終わったぁーって顔!笑
いつもは台本書いてアナウンスして
ナレーションして照明、音響の裏方なんですが
今回は、少しだけクイズコーナー担当しました!
ここだけのお話し
物凄くスイッチ入れて
道化師のわたしになりました。
でもね
すごーーーく楽しかったです。

最後に1番大切な事を
受け付けのヒヨコさん りえぴょん
急にお願いしたのに快く引き受けてもらえた事
テキパキと臨機応変にこなしてくれた事
安心して舞台にのぞめました!
お2人には心から感謝です!ありがとうございます。

せいちゃん!!
もぉね貴方のお陰でわたしは、あぐらをかいてナレーションができました!こんなに楽したの初めてです。せいちゃんのお陰でナレーションを楽しめました!本当にありがとうーーー

そして
福岡市民会館のスタッフの皆様
リハからよくしてもらってお陰で本番も安心してのぞめました!!
ありがとうございました。



次は7期!!!
次はどんな舞台になるか???!!!
楽しみです。